まとめて、予定を見たければこちらをどうぞ。
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko0901.php#new3

10 とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 竹宮ゆゆこ ヤス 599 9784048674591

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

既に冬・・・年も明けたのに〜と思いつつ買う。

10 オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 沖田雅 うなじ 557 9784048674645

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

へたれな亮士クンに期待。ホテルに行っちゃうらしいですよ。

10 電波女と青春男 入間人間 ブリキ 578 9784048674683

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波って、他人事だと萌えます。
そんなことに気づいたら、ダメ人間まっしぐらだと思いましたorz

10 静野さんとこの蒼緋 水鏡希人 夕仁 620 9784048674805

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

ある日突然、強気な双子の妹が出てくるようです。
しかも押しかけ気味に同居することに、、、
萌えます。

さてさて、現実だと家族フィルターがかかると
ソーユーことがどうでもよくなるので
脳内で楽しむことにしましょう。

10 らでぃかる☆ぷりんせす! 周防ツカサ 赤人 599 9784048674669

らでぃかる☆ぷりんせす! (電撃文庫)

らでぃかる☆ぷりんせす! (電撃文庫)

とりあえず、ラブコメ成分を補給しなきゃ。
むさい職場が辛すぎて、ガマンできない>_<

10 Kaguya3 〜月のウサギの銀の箱舟〜 鴨志田一 葵久美子 641 9784048674706

萌え死にそうです。そのまえにレジに持っていけるか心配です。